1. HOME
  2. お知らせ
  3. 10/24開催 焚火祭~火を見て、話そう。そして食べよう。田川農業コミュニティー

10/24開催 焚火祭~火を見て、話そう。そして食べよう。田川農業コミュニティー

田川農業コミュニティーで焚火祭を開催してきました。

2023年、田川なくしてterraは語れない程、田川に体を突っ込み、体当たりで地域の皆様とのコミュニケーションを図ってまいりました。
今回は、そんな田川の象徴ともいえる’’いいかねパレット’’でterraコンテンツの一つ、焚火祭を開催してきました。
こんなユニークな会を企画することを後押ししていただける組織が’’田川農業コミュニティー’’

このコミュニティー、とってもユニーク。
なんたって’’規律ある自由の場’’をユニークな人達が運営しています、面白くて美味しいわけです。
地元でとれる新鮮食材とフードロス対策の乾燥野菜、獣害被害対策のジビエ、クラフトビールなど多岐にわたる食材を用意し、乾杯!!

■寒くなりだした田川の夜を温めてくれたおでん
最高にしみしみで美味でした。

■メインディッシュの猪肉
メインディッシュの猪肉は圧倒的旨さでした。

この肉は筑豊地区に来たら絶対に食べた方が良い!
クラフトビールの提供は”アウグスビール’’様より協賛頂きました!

次回開催は12月初旬を予定しております、近日公開いたします!

お知らせ

お知らせ一覧

イベントのご参加はコチラから